noa’s blog

われ思う、だけどわれなし。おいらの日常。

とてつもなく地道

はにゃん。

AKB総選挙で2位だった柔軟女王のSKE須田亜香里を今朝ZIPでみたにゃん。

まさかあの子が2位まで上り詰めるとは思わなかった。

しかもソロ写真集まで出したらしい。

どうも、握手会ではファンの心をゲットする「釣り師」と呼ばれているらしい。

なるべく近い距離で、親密感あるアプローチ。

それを一人一人にする。

なんたる地道さ。

時間をかけて、上り詰めた強さを感じる。

特別可愛くもなく、柔軟以外には特別魅力や華は無いから、厳しい芸能界、周りから揶揄されたりいろんなことがあっただろうとおもう。

でも、何があったとしても、一歩一歩確実に蓄積してきたからこその今の地位。

なんたる柔軟性。

さすが柔軟女王。

 

われ思うゆえにわれあり。

 

f:id:noadesu:20180824070201j:plain

これは、ほんとの女王の後ろ姿。ワールドカップ女子サッカー優勝のとき。

 

f:id:noadesu:20180824070548j:plain

 

これは、はじめて海辺の住処にきたときのおいら。

まさに借りてきたねこ状態だにゃん。おどおど。

 

 

Copyright - noadesu, 2018 All Rights Reserved.