noa’s blog

われ思う、だけどわれなし。おいらの日常。

女子テニスすごい。

はにゃん。

日本の女子選手が、全米オープンで優勝!!

快進撃が、すごかったにゃ。

 

ただ、おいらには、どうみても日本人には見えない選手だったにゃ。

けど、優勝インタビューを聞いて、心は日本人なんだにゃ、と思った。

 

謙虚さ、控えめさ、芯の強さ。

意外に自信なさそうなところ。

でも、自分に自信持てたら、軽々と優勝しちゃうところ。

 

身体能力は、人類の中で黒人に叶う人はいないと思う。

黒人が、日本人の心を持ったら、人類最強なんじゃないだろうか。

身体能力もすごいし、人間性も愛される。

 

 

地球の未来は、白人より、黄色人種より、日本人の心をもった黒人に任されるのかな?

 

われ思うゆえにわれあり。

 

 

f:id:noadesu:20180911062847j:plain

 

和室は、おちつくのぉ

 

Copyright - noadesu, 2018 All Rights Reserved.