noa’s blog

われ思う、だけどわれなし。おいらの日常。

おいらのルール

朝は4時前に起きる。

まずニャーと呼びかける。

撫でマシーンの「手」を頭突きする。

ご飯をもらう。

んこする。

朝の撫で時間なので撫でるように鳴いて指示を出す。

撫でマシーンいなくなる。

昼、餌マシーンが何か食べる気配を感じ、おやつタイムだと知る。

おやつをもらうためにニャーとなく。

おやつが来る。

朝が早いので15時過ぎるとお腹すく。

お腹すくと餌マシーンににゃーにゃーなく。

餌マシーンがなかなか動かないときにはパソコンを占拠する。

撫でマシーンが戻ると、撫でさせてあげるために激しく呼びかける。

撫でさせる。

お腹も撫でも満腹で、もういらないときは寝る。

 

おいらのルール。

 

f:id:noadesu:20180828064534j:plain

 

夏は暑いからね、お腹だして涼みたい。

Copyright - noadesu, 2018 All Rights Reserved.