noa’s blog

われ思う、だけどわれなし。おいらの日常。

春だにゃん

花粉だにゃん

でもまだ寒いにゃん

2019年は、いろいろ変化が起こる年だそう。

 

最近、今までとっても活躍していた芸能人が、

急に、覚せい剤、婦女暴行、DVなどなどで逮捕されたりして

芸能界からいなくなる、という場面がよくある。

 

みんな、楽しそうで、充実していて、人生を成功しているように見えるけれど

本当は、裏には苦しさを抱えている、ということなのかにゃん

 

おいらは、基本、裏表なし。

自分が要求したいときに要求する、

主張したいときに主張する

だから、覚せい剤は必要なし・・・

 

人間は、大変だにゃん

人間、そこにとどまってちゃ、だめだにゃん

 

 

f:id:noadesu:20190313080524j:plain

 

Copyright - noadesu, 2018 All Rights Reserved.